スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I'm Happy Just To Dance With You/The Beatles

ネタがないので you tubeから。今日はジョージの命日なんで、彼がリードを取ったこの一曲。彼の自作曲は、個人的にはひねりが多すぎて、今ひとつ好きになりにくい。むしろこの曲のほうが好み。



・・・今日は某弁護士さんを囲む会で60年代/00年代縛りなんだけど、特にネタを仕込み損ねたので、手持ちのネタで乗り切る予定。The Beatlesだけでも60年代は十分にネタがあるのだが、それだけじゃつまらんとひねろうとしてしくじった感じ。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

tkmさん、どうも。僕もTwitterのTLで教えてもらったんでした。
この曲は、確かにイントロも良いよね。個人的にはA hard day's nightでこの曲が流れているシーンが好きです。

おぉ、そうだった。ジョージさんの命日だった。
僕もジョージのヴォーカルの中ではこの曲が大好きだな。イントロカッコイイよねえ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。