

外苑の銀杏(20101128)

例によって例のごとく。定点観測ではないが…。またもや、一気に「追記」にベタ貼り。

今日は天候もよかったのも然ることながら、一部が歩行者天国になっていたのが素晴らしかった。GJ!ってなところ。何しろあそこの並木は真ん中から見るのが一番美しく見えるようになっているのだから、真ん中からの絵を撮りたくなるのが必然だと思う。それを車が通るからと、排除しようとするほうが無理なのであって、あそこを車が通らないといけないわけでもないんだから(もしそうだとしたら、それは別の意味で問題だけど)、歩行者天国にするのが正解だと思う。

それとこれとは関係なく、上空を飛行船がのんびりと飛んでいた。ゆったりと飛ぶ飛行船は、宣伝目的とはいえ、それ自体が絵になる感じがした。

20101128jingu1.jpg20101128jingu2.jpg20101128jingu4.jpg
20101128jingu3.jpg20101128jingu5.jpg20101128jingu6.jpg20101128jingu8.jpg
20101128jingu9.jpg20101128jingu10.jpg20101128jingu11.jpg20101128jingu14.jpg
20101128jingu7.jpg20101128jingu13.jpg20101128jingu15.jpg
20101128jingu12.jpg20101128jingu16.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
