スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Superstition/Stevie Wonder

相変わらずネタ切れなのと、コブクロのcoverの2枚組でcoverされていたこともあり、オリジナルを。本家のあの首の動き(トドっぽく見えるのは僕だけだろうか?)からして絶好調という感じがする。今見ると、平井堅にアフロのズラと大きめのグラサンかけて、ドーラン塗ると、この絵には似るかもしれない。



セサミストリートの番組の中でやっていたのも凄いが、子供たちが一人を除いて、お義理で手拍子とかしているのが分かるのも笑える。まあ、この凄さは分からないでしょう、この年齢では。





コメントの投稿

非公開コメント

すごいよね

tkmさんどうも。
子供向け番組でも手抜きないのも凄いし、それが残っているのも凄いと思うんだよね。

うぉー、これは初めて観た。すげーなー。あのノリノリの子、カワイイね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。