スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白エス

先週の土曜日に高校の同窓会に出たときに、ad[es]のsimの蓋を落とした模様。ついでにmicro SDを入れるところもおかしいし、キーボードをスライドさせるところも何だか斜めになっている…というのを修理に出した。2年縛りが終わっているので、新しい機種に変更しようとしたら、供給中止になっているという。大丈夫かWillcom(駄目なんだろうけど)。

よく考えると今から機種変更して2年縛りとかされるのもどうかと思う(2年経たないうちに、Willcomがどうかなって、結局縛りが機能しないという可能性もそれなりにあるが)ので、費用はかかるとしても、現状の機種の修理ということにした。一旦預けて費用見積りを出して、それを確認してから修理とのこと。

その間の代替機がひとつ前の[es]。昔使っていたのは黒いやつだが、今回来たのは白いやつ。多少大きいのだが、スタイラスがある分便利ということもあるかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。