スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はこんな日だったんじゃないかな

色々あったが、これまた例によって例のごとく書けそうなところだけ。

昨日一昨日と某案件で某国に出張にでかけていた。出張の結果の第一報は昨夜のうちに関係各所に連絡済。持っていったPCがバッテリー切れで、しかも、鈍臭いことに成田エクスプレスの社内でコンセントが見つけられなかったので、結局アドエスからメールで報告を入れるという始末だった。

出張の結果を踏まえて、上層部と今後の進め方を協議。まあ、こちらの考えている時間軸の中でできることが限られているので、予想通りの線で進むことになりそう。ただし、最終決定は上層部内での協議待ちとなる。とはいえ、時間の制約もあるので、可能な範囲で準備を進めるために、各所に連絡のメールを打つ。現地法上の問題もあるので、現地弁護士にも一旦作ってもらった契約書ドラフトの修正依頼も出す。これに一番手間がかかった。

その他にいくつか打ち合わせ。部署の責任者ということもあって、出る打ち合わせの数が増えてきたし、今月からもう一つ出るべきものが増えることが決定した。選挙における某政党または某泡沫候補のごとく参加することに異議、もとい意義があるということで、やむを得ないと思うことにする。

月曜日に出張してくる某氏にメールも打ったが、相手が見るかどうか怪しげ。でも、とりあえず打つだけは打つ。
問題は、出張報告に手がつかなかったことくらい。それと旅費の清算も済んでない。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。