スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Oh Sherry/Steeve Perry



予告投稿で、you tubeネタ、というのはアレですが…。

ひょんなことから?ny47thさんを囲む会にお邪魔することになりました。リアルでお目にかかったことがあるのは、ny47thさんのみ、というところにお邪魔するのは、大丈夫かな、と思いつつも、カラオケ80年代縛りということなので、大丈夫だと思うことにしました(意味不明)。

という話を、これまたひょんなことから、ろじゃあさんにしたら、カラオケ80年代縛りというところが琴線に触れたらしく(?)、ろじゃあさんも、ということになりました。

でもって、この曲との関係は?というと…

何故か18番のお取り置きもあり、ということになり、よせばいいのに、思いつきだけでOpen Armsとか言ったら、ろじゃあさんから、そちらもいいけど、この曲を誰かやらないかな、というコメントがあったという次第です。今(これを書いているのは21日)から覚えるかというと、なかなか難しいものがあります。ある程度形になれば、気持ちイイとは思うのですがね(「いつもの面子」のO氏はそれなりに形にしているので)。

まあ、ただでさえawayな状況下なので、そういう無謀なことをするべきではないんだろうなあ…。

追記)関係者の皆様、どうもありがとうございました。ほとんど皆さんとお話できませんで、失礼しました。
ちなみに、流石にOh Sherryはやりませんでした。
とりあえずny47thさんがすごかったのと、10名強の母集団で戸川純のあの曲を歌う人が2人いたのには驚きました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。