スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルエットロマンス/大橋純子

日テレのMusic Loversを見る。赤坂泰彦が進行役というだけで何だか懐かしい気分。番組中にCMをやるというのも何だか珍しい(3時のあなたを思い出した)。トークはどうでも良いから、きっちりと歌を、もっとたっぷり聴きたい。

それにしても、カバーが流行るのは、ほどほどであって欲しいと思う。名曲が忘れ去られないのは良いことだと思うけど、新しいもので盛り上がらないということの裏返しのようにも思えてしまうし、ここまで流行ると、何だか安直にやっているようにしか見えないので。

そんなことはさておき、例によってyou tubeネタで、この一曲。Music Loversのゲスト大橋純子が本家本元ということで。


最近は徳永英明のカバーがあった。


もっとも男性のカバーという意味では曲を書いた来生たかおのカバーが先だけど。個人的には徳永氏のよりはこちらが好みかな。


女性では坂本冬美も。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。