スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Georgy Porgy/TOTO

ぼーっとしていたら日曜日が終わりそうなので、例によってyou tube から。自転車操業的ですいません。

TOTOの1stを借りて聴いていたので、この曲(アルバム全体の感想を書くのは後日に…するかもしれないけど)。映像は武道館LIVEのもの。You tubeに上がっているものを見る限りは、このLive全体をCDかDVDで見るなり聴くなりしたいのだけど…。Liveなので、シェリル・リンのところは、メンバー達でカバーしている。ここの部分については、オリジナルは彼女のヴォーカルの迫力が印象的なのだけど、さすがにそれは再現出来ていない。でも、楽しげに演奏しているのが好ましいような気がする。




カバーという意味では、椎名林檎のカバーバンド邪によるカバーがあった。シェリル・リンのパートを林檎さんがやっている感じだが、実に林檎さんらしく歌っているのだった。


Eric Benet featuring Faith Evansのものあった。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。