スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「言葉にできない」/オフコース

別のことを書こうと思っていたのだが、某セミナーで、ちょっとリアクションに窮する目にあって、やる気が失せたと言うこともあり(詳細はtwitter参照で。twilogもあります。ここで再掲する気にもなれないので)、この一曲(このパターンが多いな最近)。



歌うと、「今あなたに会えて」のところで、無駄に盛り上がるのですが…まあそれはさておき。

ああいう目にあうと、前日の嬉しくて言葉にできない、に近い記憶も、薄れてしまう感じである。せっかくの連休(僕は用事があって、明日は出勤なのだが)前だってのになんだかなあ。


wikipediaでの記載を見ると、カバーが多いんですねえ。女性のカバーが多いような気がするけど、まあ、そんなものでしょう。個人的にぱっと思い出せるのは、平原綾香のカバーくらい。便利なものでyou tubeで2つほど拾ってみた。

辛島美登里

声の綺麗な人が丁寧に歌っていると、それだけでそれなりにはなってしまうけど…。

岩崎宏美


個人的には辛島さんのよりは岩崎さんの方が、無駄に角張っていない感じで好み。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。