スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の蜃気楼(砂の城)/五輪真弓

例によって困った時のyou tube頼み。やりたいことがあるのだが、なんだか今ひとつ手につかない。こういう時に無理をしてもイマイチなので…。



アルバム「恋人よ」の最後の曲。エンディングらしい曲という気もする(火サス向け?)。「恋人よ」のアルバムはリアルタイムで聴いていて、その次のアルバムの「リバイバル」も何とかして(どうしたか覚えていないが)LPを購入して聴いたのを覚えている。小学校高学年の趣味としてはどうなのかという気がしなくもないし、とこまで何を感じて聴いていたのか、今となっては定かではない。ともあれ、今聴いても、「恋人よ」は、どの曲を聴いても歌の上手さに感動する。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。