スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はこんなでした。

たまにはこういうことも。具体的内容に触れられないところは、ご容赦ください。

11時から役員の入った会議で某案件について説明。昨日夕方の打ち合わせで説明資料に変更があったので、会議の事務局に説明資料の差し替えがある旨連絡して、資料を差し替え。既に資料は製本してあったので、差し替え分を自分で打ち出して会議へ。

英語での会議で緊張するものの、こちらの説明は何とか終わり、こちらの希望とおりに話が進む。会議後に某役員と雑談。今までのところどうか、と聞かれて、とりあえずは平穏無事と答える。

午後からは、別の案件について、こちらの修正案について、契約相手に内容説明。質問と修正要求が出たので、別途検討するとしたうえで、関係者との協議の段取りをする。

合間に、さらに別の案件について、先方契約書案の不明点の確認をこちらの事業部門担当者に依頼。件の担当者が来週休暇とか言うので、しばらく棚上げ。

夕方から取締役会。法務からも出席ということで出席する。初めてのことで、発言は一切しなかったものの、緊張する。一部ビデオ会議も含まれていたので、接続に手間取ったのはご愛嬌。

そんなこんなが終わったら、初めてということもあり、どっと疲れていたので、とっとと退社。幸い急ぎのものはないので…

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。