スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ…

竹善さんのblogの記事から。

昨夜は来年のSLTレコーディングなどの打ち合わせで三人集まって一献。
最初の2,3時間以外はただ呑んでましたねぽっ
達郎さんが偶然いらっしゃって、少しお話できました。
帰りにまた、千章なじみのバーに引きずり込まれ大笑い常連さんたちにご機嫌伺い♪
三人の向かってる方向が何年ぶりかで揃ったので、きっといいアルバムになることでしょう。
今まで、無理に作らなくて本当によかったです。
文句一つ言わず、暖かく見守って待っていてくれた方には、心からあらためて三人より感謝いたします。


ついに動きだすんですかね。ちょっと楽しみ。やはり竹善さんの歌は千章さんの歌詞でないとな、と思うので。前のアルバムからどういう方面に音が進化するかも期待。どういう音になるにしても、とりあえず次は買う予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。