スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「植草甚一コラージュ日記〈2〉ニューヨーク1974 」



前作に引き続き、手書きの日記を掲載。JJ氏のNYC日記。何しろ元気で恐れ入る。本を買い捲って、歩き回る。書籍とか雑貨の買い物の話が殆どなのだけど、よくまあこれだけの本を買えるものだとあきれるくらいに買いまくる。読んでいて、こちらが、一体そんなに本を買ってどうするんだろう、どうやって日本に送るのだろう、日本ではどこに置くのだろうと心配になってくる(事実、本を置くための部屋をさらにもう一部屋借りるという話も出てくる)。

本を買って、読んで、音楽を聴いて、原稿を書いて、それで生活が回るというのは、どうしても憧れてしまう。そうなれるものならなりたいというのが正直なところだが…。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。