スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Just Once/James Ingram



仕事関連ではアメリカから弁護士が来て(他の用事のついでに上司と夕飯をという話になって、ついでだから、何かプレゼンしろという話になった)英語のプレゼンをして、litigatorなので分かりやすい英語だったものの、内容が難しくて、よくわかんなかったところがあった、とか、色々あるのだが、書きにくいことが多いので、略。その代わりにこの1曲。良い声してます。
曲はThe Dude/Quincy Jonesに入っている。Ai No Corridaが有名かも。


カバーでは、何と言っても作曲者のBarry Mannが渋い声で歌っているのが良い。


個人的には佐藤竹善が歌っているのも嫌いではないが、Barry Mannの声の深みには勝てない感じ。Saltさんのピアノは良いのだが…。




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。