スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わらないで次へ

愛聴しているJ-WAVEのGroove Line。渋谷HMVスタジオから公開生放送されていたが、ビルの賃貸借契約の関係で、スタジオがなくなることになり(CDの売り上げが落ちていることが関係するのか?)、明日からは六本木のJ-WAVEからとなるとのこと。

J-WAVEにあるまじき?独自路線の番組で、リアルタイムでは聴けないので、ラジオサーバーで録音して(そういう用途で使っている奴はあまりいないだろうが)、やや遅れて愛聴してきたので、これで、雰囲気が変わって、変にスタイリッシュな大人しい番組になったりしないことを切に願うばかりである。ピストン西沢氏が、今後も今までの路線でやるという、珍しくまじめな所信表明演説?に期待。

コメントの投稿

非公開コメント

アメリカでも聞けているようで何よりです

えどさん、どうもです。確かにスタジオ前のやり取りが減るとつまんなくなりそうですよね。そこは心配です。

私もPodcastで聞いてます

あのスタジオの前のお客さんとのやりとりがおもしろかったんですがねぇ。。。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。