FC2ブログ

日本の大手事務所の海外進出?

外資系法律事務所の東南アジア展開 at 弁護士川井信之のビジネス・ロー・ノートを見て、日本の大手事務所はどうなんだろう、と思って調べてみた。とりあえず5大事務所だけ。それぞれの事務所のサイトの概要や、弁護士さん(*1)の紹介とか、沿革とか、オフィスのアクセスとか、トピックスとか、目立つところしか見ていないので、見落としについては御容赦ください。
#AMTについて書くつもりが抜けてました。すいません。
##一部「中の人」からの指摘があったので、加筆修正しました。
###*1はフォーリンアトーニーなどの意味。日本法の弁護士さんは除く。

続きを読む»

スポンサーサイト



41歳の夏?

いや、その誕生日なんです。41歳。となると、これでしょ。ま、一発ネタってところでしょうか。



ただ、41って言っても腹回りと頭頂部は、それ相応(涙)なのですが、それ以外のところは…進歩がないような気がしています。もっと精進しないいけません。
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク