FC2ブログ

カイロプラクティックに行ったその12

2週間ぶり。今回は昨日今日と首のあたりが重い感じだったので、その旨を伝える。実際施術をうけていても、筋肉が堅い感じなのが自分でも分かる。特段思い当たる節はないのだが…精々、面倒くさい案件がいくつかあって、会社で悩んでいる時間がいつもより長かった位だろうか(それでもただが知れているのだが)。施術を受けたら、快適になった。このまま放置していたら、また首が痛くなっていたのだろうから、今回良いタイミングで行ったということなんだろう。
スポンサーサイト



今日の外出:新宿近辺

昨日に引き続き、母方の墓に墓参。こちらは家からそれほど遠くないので、手間もかからない。

20100926_1.jpg
その他いくつか買い物をした後の帰りがけに、新宿駅で見たのがこれ。顔の辺りは比較的よくできている(前に見たこちらよりも似ているような気がした。)が、脇腹の辺りが何とも…。ご本人に対する誤解を生みそうな中途半端なリアルさが、見ていて微妙な気分になる原因。

それと、らんぶるで珈琲を飲もうと入ったら、客が半分くらいの入りだった。いつもはそんなにいないのに。その割に店員が多いので、どうやったら経営がなりたっているのか疑問。不動産とかがあって、そっちで食っているのだろうか。
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク