FC2ブログ

Case reloaded??

たまには英語でも読もうかと(謎)。仕事で読んでいないというわけではないのですが。他人事ながら大変そうな話だなと思ったので紹介。

前にtacさんのところで紹介があった、米国トヨタ販売のin houseが会社を訴えた件が、更なる?事件を…というお話。Law.comの記事

件のin houseが不当解雇を争うなかで、解雇前に担当していたPL訴訟におけるdiscoveryにおいて、不法に証拠を隠すなど、手続きの濫用があったと主張した(トヨタ側は主張を否定)。これを受け、過去の当該訴訟において敗訴した原告の一人が、当該訴訟において、件のin houseが主張するような事態があったことについて、調査等を行うことを認めるよう裁判所に申立を行い、それが認められたという話のようで、まあ、担当していたin houseがそういうことを言えば、そういう話にもなるよな、と思わなくもない。

続きを読む»

スポンサーサイト



「エイリアンズ」/キリンジ

なんとなく聴いて気に入った曲。

弟の方は見た目が小田和正っぽいような気がする。ファルセットが綺麗。何だかゆったりとした気分になる。夜中に聴くには良い感じ。

ちなみに、ファルセットって、世の中一般的にはどのくらい受け入れられているのだろう?。僕は嫌いではないのだが(こういう曲を好むくらいだし)、気持ち悪いという人もいるようだから…。

続きを読む»

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク