FC2ブログ

今のところ

google日本語入力は快適に使えている。特にカスタマイズしているわけではないが、MSIMEよりは優秀そう。個人的にはM$との接点は少ない方が良いと考えているクチなので、これくらい使えれば(もともと大して期待していないからという話もあるが)、MSIMEに戻ることはなさそうに思える。

もっとも、googleへの依存度が高くなりすぎるのは別の意味で考えものである。幸い?chromeが個人的なニーズにみ合っていないので、ブラウザはfirefoxで行くだろうし(google bookmarkは使うけど)、google desktopは入れない方針でいる。独占の弊害はあると思うので、むやみに加担する真似は避けたいような気がしている。
スポンサーサイト



みんなでアジェを?

本屋でガイドを見つけて、知ったサイト。

高品質写真素材・イラスト - PIXTA

PIXTAは、クリエイターが多数参加している投稿型ストックフォト(写真販売・イラスト販売)サイトです。
素材をお探しの皆様は、高品質のコンテンツを安価で商用利用することができます。また、既に登録されている素材以外にも、従来よりも低価格で多様な素材調達方法をご提供しています。ぜひご利用・ご相談ください!

クリエイター登録を行うと、作品の販売や撮影・制作案件の受注を行う事ができます。
また、個人ページやギャラリーを作成でき、プロモーション活動を行うことができます。


なるほど。一般人でも登録して、素材用の写真の販売ができるわけですな。
素材用の写真の販売...お、アジェだ!

続きを読む»

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク