FC2ブログ

John Lennon Medley/Paul McCartney



ネタに詰まるとyou tubeではイカンのだけど。これはこれですごいな、と思うので。
Paulが歌うJohnらしい3曲ということで、"Strawberryfields forever", "Help!", "Give peace a chance"という選曲からして何とも。"imagine"が来ないのがさすが、というべきか。ソロで1曲というなら、個人的には"mother"とかを聴きたいような気がしたが、あれはあまりにpersonal過ぎるかもしれない。
スポンサーサイト



なつかしい

yomoyomoさんが教えてくれた。

sledge hammer web前川さんが、ネット上に復活されていた(でもまたいなくなちゃうのかな?)。twitterでマスオさんの振りしたりして、実に「らしいなあ」とファンの一人としては、うれしく思うのでした。

ついでに、クラブ鬼百合とも再会。なつかしー。
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク