FC2ブログ

遅まきながら読んでみました。

ろじゃあさんが熱く語られていたこともあり、読まなきゃ、と思っていた、カブドットコム証券の不祥事に関する特別委員会の報告書と、isologueの磯崎先生のコメントおよび追加コメント(その1その2)、等々を打ち出して(PCで読むのはしんどそうだったので)、時系列に沿って読んでみました。

高名な方々が、それぞれの職責に基づいて書かれたものに、エラソーに物申すのは気が引けますが、部外者の素人目線で思ったこと・感じたことをメモ。見たものは、ここでLinkを貼っているものだけです。
(追記)「追記」部分については、一部修正しました。もう少し考えて、再度修正するかも。

続きを読む»

スポンサーサイト



参宮橋から新宿方面へ

sangubashi1.jpgsangubashi2.jpg

参宮橋駅からパークハイアット方面に向けて歩いたときに撮ったもの。買おうと考えている椅子の現物に座ってみるために、パークハイアットのあるビル(パークタワー)まで出向いたのだった。椅子は良い感じだが、色をどうするか、難しい。

その後、中野にある母方の墓参りもしてきた。天気が良く、気分の良い日曜日の昼下がり、だった。
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク