FC2ブログ

はじめてのお一人様

いいトシのオッサンがやることか、と思いつつも、一人カラオケへ。ストレス溜まっていて、昨日の夜思い立ったのと、天気予報でも嵐とか言っていたので誰か誘うにもきつかったので。

どうでもいいことだけどヒトカラって、wikipediaにも出てますな。

でもって、歯医者の後、近所のカラオケ屋に、行ってみた。特に怪訝な顔もされずフツーに対応された。

問題があったのは、ずーっと一人で歌っていたので、休む暇がなかったこと。歌いながら選曲するくらいはできるので問題はないが、やっぱり疲れる。あと、「いつもの面子」がいないので、テンションが上がらなかったので、盛り上がりに欠けた面も否めない。

とはいえ、これはこれで悪くはないので、適当なところで行くことを考えてもいいかもしれない。
スポンサーサイト



歯医者その21

一部削って、ブリッジをかけるための型を取る。肉色のどろっとしたものを下の歯、上の歯、と押し付けて型を取り、さらにかみ合わせ部分の型(色が違った)を取った。えづきそうになった。

型にあわせてブリッジが出来上がるのに時間がかかるので次回は2週間後。
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク