FC2ブログ

メガネと薬

2月になったこともあり、花粉症の薬を飲み始める。ちょっと遅すぎたか?効くことを祈って飲み続ける。

気分を変えたいと思ったので、近所のチェーン店のメガネ屋にでかけた。新しいメガネを作る。6年ぶりのこと。ボストンに出るはるか前に作ったメガネを使い続けていたわけだ。チェーン店のデータベースはその頃の記録も持っていた。レンズは前と同じものでOK。フレームは引き続きNikon製。10日ほどで出来上がる見込み。メガネも安くなったと感じた。
スポンサーサイト



誕生日から性格を割り出す計算機「人間計算WEB」

人間計算web

下の計算機に誕生日を入力するだけで、自分の性格や、相手との『大人関係』の相性が分かります。
※『大人関係』とは、会社・結婚生活・ご近所・親戚づきあいなどのあらゆる場面で必要とされる、「大人と大人」の相性関係です。


人間計算WEBはなぜ当たる?…その秘密は、「誕生日占い」!!
最近、血液型占いに続く占いとして注目されているのが、「誕生日占い」です。
「誕生日占い」とは、 1年365(うるう年を入れると366)日を占星術・心理学・数秘術などの要素によって総合的に分析し、あなたの誕生日に込められた特別な意味を導き出すものです。
人間計算WEBでは、その誕生日占いをデータベース化し、あなたの性格や、他人との人間関係を導き出せるようにしています。

続きを読む»

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク