FC2ブログ

iPodのコード

昨日買い物に出かけた際にiPodのコードを買ってきたら、無事に認識するようになった。めでたい。

で、何をしたかというとPMBRの講義を削除。もう聞くことはないだろうから。1G程度空いた。これでまたしばらく使える。何かpodcastでも入れようかな。

要するにiPodのコードは、がさつな僕の尺度からすれば軟弱なので、気をつけて扱わないといけない、ということだろう。面倒な話だが。
スポンサーサイト



Smiles/Joseph Williams



カバーものが続くのもどうかと思うが、聴いたので。
TOTOの元ヴォーカリストJoseph Williamsがピアノ一本を相手に作ったカバーアルバム(コーラスで他の人(奥さんと子供を含む)の声が入るけど)。もう一枚Tearsというのが同時に出ていたが、今回はこちらのみを購入した(2枚とも外れだとダメージがでかいので...というセコい発想ですいません)。

前のVocalistと似た感じのつくりで、有名な曲の中から(こちらは女性シンガーに限定していないが)、シンプルなバックを相手にあまり肩肘張らずに歌っている。こちらも歌が上手いので、気楽に聴ける仕上がりになっていると思った。

続きを読む»

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク