FC2ブログ

新装開店/ボ2ネタ

ボ2ネタ
岡口裁判官のボツネタが、脅迫事件のあおりを受けて閉鎖となったが、無事に後継者が見つかって、新装開店と相成った。実に目出度い。紹介する内容のチョイスも然ることながら、短いながらも鋭かったり、面白かったりするコメントが好きだったので、後任の方におかれては芸風を引き継ぐ、または、新たな芸風を引き継いでいただけるといいなあ、と思った次第。

あと、似たような感じ(新着情報紹介系、とでも言おうか)のサイトとしては、次のところもチェックしている。
教えるとは希望を語ること 学ぶとは誠実を胸に刻むこと
水とシャンパン
スポンサーサイト



小学校のクラス会に出た

土曜日に小学校のクラス会(5年と6年で一緒だった人たちの集まり)に出た。

歯医者で歯を抜いてからでかける羽目になり(酒が呑めない)、おまけに、スケジュールの調整ミスで遅れての参加になってしまった。

幹事がマメなおかげで、クラスの半分以上は連絡が取れる状況にあるとのこと。素晴らしい。東京で出身地から遠く離れる人が少ないことを計算に入れても、ここまで捕捉しているのは彼の人徳とマメさ加減によるところが大きい。

続きを読む»

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク