FC2ブログ

途中経過の続き

とりあえず平日はMBEを一日25問、エッセイの内容検討を一日2問程度やるペースで概ね来ている。休日はもっと進むこともあるが、休養もするので大してはかどらないこともある。とりあえずPMBRの赤本の2周目は終わりそう。量をこなせばいいというわけではないにしても、おそらく、2周まわしたという実感があったほうがいいのではないかと考えている。急いで解いて正解率が上がらないのも困るのだが。ここしばらくは正解率が宜しくない。まあ、難しい部分を解いているからだと思うことにしよう。理解があやふやだから間違えるのだが。


肝心の?試験会場については今週分かるだろう。場合によっては色々と交渉が必要になるだろう。ありとあらゆる意味で無事にNYCで受けられることを願うのみ。

スポンサーサイト



カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク