スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CapitalBox1+2/The Beatles

自分へのお土産を何にするか悩んだが、アメリカにいるということでこれにした。



Virginで2の方が安くなっていた。アルバム8枚一気に買うなんて、うーん、大人だな~と思ってしまう35歳。そんなんでいいのか>自分


アマゾンのレビューではミックスがどーのこーととか色々言われたいたけど、僕はそういうのはよく分からないし、分かったとしても手元のCDラジカセでわかるかどうか分からないので特に気にしない。何よりこのジャケット、この曲の並びがいいのだ。


知らない人が大半だろうから念のために説明すると、これはthe Beatlesのアメリカ編集盤のセット。このころはイギリスで作ったアルバムを、曲順もアルバム名も一切変えてアメリカ盤を別に編集して売り出すということをしていたのである。


 

続きを読む»

スポンサーサイト
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。