スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リハビリ?

結局スーツを着ないでここまで来たので、ネクタイの結び方を忘れているのではないかという懸念があるので、貼っておく。


http://www.more-tex.com/howto.html


ちゃんと結べるかなあ…。

スポンサーサイト

とりあえず一つ

とりあえず一つIBT(International Business Transacion)終了。


単位が来ないということはないと思うが、いい成績がつくことは間違いなくない、という程度の出来。よく分からんと思って試験場にいくとやはりよく分からん答案しかかけないという"garbage in garbage out"というのを実感した感じ。


答案は10ページ以内が望ましいという教授の言葉があったので、その程度で収まるような問題が出るだろうと思ったら、そうでもなかったようで、12ページ位あるbluebook(答案冊子)の2冊目に突入している人が結構居て驚いた。


諸々のことで準備に精神的な面で集中できなかったのが痛かった。時間が十分あったのに。


まあ、残りを何とか頑張りましょう。


それはさておき、早々と卒業式の貸衣装が着たので着てみた。感動的に間抜けなので写真を貼っておこう(来ている奴が間抜けだからだろう)。

続きを読む»

カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。