

このblogについて/ご挨拶他(2012年7月31日現在)→移転しました

2013/1/1追記:移転しました。過去のエントリはこちらに残しますが、今後はこちらでエントリします。
お手数ですが、bookmarkその他の更新をお願いできればと思います。
新しいところでも、引き続きお読みいただければと思います。宜しくお願いいたします。




例によって例のごとく。一年に一度の定期更新。思い切って内容を刈りこんでみました。

長いのが最初にあると邪魔なので、お手数ですが詳細は「追記」にてご覧ください。どうぞ宜しくお願い致します。コメント等いただく際には事前にお目通しいただけると幸甚です。簡単にいえば、内容無保証、利用は自己責任で、記載はすべて個人としてのもの、コメントは承認制、という辺りが重要点と考えています。

続きを読む»


このblogについて/ご挨拶他(2011年7月31日現在)→改訂しました。

ここは、一年に一度は見直して書き換えることに決めており、今年も少し見直しました。一部内容を追加しています。
長いのが最初にあると邪魔なので、お手数ですが詳細は「追記」にてご覧ください。どうぞ宜しくお願い致します。コメント等いただく際には事前にお目通しいただけると幸甚です。
#2012年に入っての事態の変化を受けて一部加筆訂正(2012/5/12)

続きを読む»

このblogについて/ご挨拶他(2010年7月31日現在)←改訂しました。

一年に一度は見直して書き換えることに決めて、今年もまた見直しました。一部内容を追加しています。
長いのが最初にあると邪魔なので、お手数ですが詳細は「追記」にてご覧ください。どうぞ宜しくお願い致します。
#2011年に見直しました。一応削除はしませんが、初めてこちらをご覧になる方は最新の同タイトルのエントリをご覧いただければと思います。

続きを読む»

このblogについて/ご挨拶(2009年7月31日現在)→既に別エントリで改訂済

一年に一度は見直して書き換えることに決めて、また見直し。
長いのが最初にあると邪魔なので、お手数ですが詳細は「追記」にてご覧ください。
#2010年1月1日に一部加筆修正
→2010年7月31日に改訂版を別エントリでup済み(2011年7月31日付)

続きを読む»

テンプレート替えてみた

tacさんの企業法務マンサバイバルがデザインを変えていたのと、ちょうど良さそうなテンプレートがあったので、見た目を変更してみました。

気分を変えてみるには良いのではないかと思った次第。

このblogについて/ご挨拶(2008年7月現在:既に別エントリで更新済)

一年に一度は見直して書き換えることに、昨年決めたので、今回見直し。
→2009年再度見直して別のエントリで更新しています。
長いのが最初にあると邪魔なので、お手数ですが詳細は「追記」にてご覧ください。

続きを読む»

5年と10万

前身のlivedoorのblogから数えると5年たった。こちらに移ってからつけたカウンターが10万に達した。自分でアクセスしている分とかもあるので、正味は不明(アクセス解析は最近つけたのでよくわからない)だが、何だか目出度い気がする。

ロクでもない内容しか書いていないと思うのだが、ご愛顧いただいている方々には感謝の限りです。

このBlogについて(2007年7月7日現在)→改版しました。

帰国して転職したところで一部書き換えます。大方針は前のblogから大して変わっていませんが、いくつか変更もあります。 お手数ですが内容は「追記」でご覧ください。本文が長いとトップに置いておくには邪魔なので。
#2007年11月10日一部追記

続きを読む»

このblogについて(2006年6月1日現在)→改定されました。

留学が終わったところで書き換えようと思っていたので書き換えます。大方針は前のblogから大して変わっていませんが、いくつか変更もあります。


お手数ですが内容は「追記」でご覧ください。本文が長いとトップに置いておくには邪魔なので。

続きを読む»

このblogについて→別エントリで改版しました

以下、前のblogで書いていたことですが、引き続き当てはまるので、一部内容は修正していますが、ご覧ください。


書いておこうと思いつつ、やっていなかったので。長くなったので内容は追記で記載します。一度目を通していただけるとありがたいです。


 

続きを読む»

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
